2005年10月16日

基本情報処理技術者試験

試験受けてきましたよ〜。ダメ元だけどw
特にこれといった勉強はしませんでした。おかげで序盤の数学系の問題がほぼ全滅です。受かっていたら奇跡かも。とりあえず例によって大原で出来をチェック。と思ったが、なかなか採点サービスページまでたどり着けない。鯖重てぇよ。んで、やっとたどり着いたのでチェック。

げっ!!正答率があqwせdrftgyふじこlp;



 正解数正答率(ランク)
午前問題53問正解/80問中66.25%c
午後問題13問正解/33問中39.39%e


これら二つのランクからのおよその合格可能性は10%だそうだ。
もうだめぽ...orz

まぁ、やっちまったことは仕方がない。まだあと一回チャンスがある。(進路の関係で。)
そんなことより、試験会場付近のキャッチがウザス!
試験会場でキャッチ

歩きながらできるアンケート?んなもんシラネーヨ
あまりにもしつこい(4段構えでほぼ回避不可)のでチラシでも受け取ってやった。
このチラシ、家に帰ってから気づいたのだが、シスアド・基本情報の云々ではなく…
宅建解答速報

宅建だよw
情報処理と全く関係ないぞ。しかも、「衛生中継」ではなく「衛生中継」か。ずいぶんと清潔な生中継ですね。さらに図の方では「iPod nano」、文章の方では「ipod nano」だ。統一しろよ。「iPod nano」だろうよ。自分はこういった違いに結構気になる方です。



posted by 名無しさん at 20:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっぱり午前がダメでした(涙)
Excerpt: 昨日は一昨日からの疲れで、帰宅後爆睡でした怜 さて、いつになく頑張ったつもりだった基本情報技術者試験でしたが 採点結果は… 午前:43/80 午後:29/33(Java) き..
Weblog: 蔡とワンコの成長日記
Tracked: 2005-10-17 22:40
×

